ぎょぎょ雑記

ぎょぎょまるがゲームや音楽の話をする場所。

2024年のおはなし。

今現在かなーりドタバタしているのでサクッと。

 

2024年はインターネット上で表に見えてくる活動が2023年以上に減ってくるかと思います。

とりあえずあまショコピアノメドレーは3月あたりまでを目標に作る目処が立っています。他に何をやるかはなんとも……

その分合唱やダンスまわりにはかなりリソースを割く予定です。現状決まっている本番は合唱祭のDay1Day2等を別カウントにすると6つぐらい。その中でも僕が全てを注ぐつもりでいる本番がひとつありますので足を運んでくださると嬉しいです。

あとは再来年にちょっと大きなことをやりたいな〜と妄想していたりします。その準備として僕個人がやれることは上半期中に済ませてしまいたいかな……

 

冬コミの頒布CDは当初予定していた規模からかなり縮小したものになり、先日没ネタも供養はしちゃいましたが、本来の予定であった「藤井さんが楽曲担当されたきゃべつ作品のアレンジを集めたアルバム」は諦めていません。来年形にすることは絶対無理、それじゃあ再来年以降……ってほんとにやれるのかどうか自分で自分を信じられない状況ですが……

また、ここまで挙げてきたものとは別件の悪巧みが少しづつ進んでいます。長期スパンで構えていますので、少しづつ確実にお披露目できたらなあと思います。きっと楽しく、面白いものになるはずです。

 

以上、ノープランで来年以降の展望をザーッと書きました。思ってたより長くなったかな?何か抜けがあるような気がしなくもない。

何はともあれ、明日冬コミでお会いできる方はよろしくお願いします。僕は多分ビクビクしながらスペースに立っていることでしょう。励ましてやってください。

 

それではそれでは。来年もどうか良いお年になりますように。