ぎょぎょ雑記

ぎょぎょまるがゲームや音楽の話をする場所。

スタァライト合唱ふたつめの本番でした

前回の本番では必死すぎてとにかく空っぽとなってしまいましたが、今回はある程度冷静に、基本的にいつも通りに歌うことができたかなと思っています。

 

今回舞台の上で初めてソロを歌うことになりました。学生の頃の身内向けの場とはやはり違う。どのような役を作って歌うのかを自分なりに考え抜いて持って行きました(元々考えていた役から全然違うものにすると本番1週間前に決めたので大変だった……)。

ソロとして最低限の責務を果たすことができたと思いますが、失敗してる部分はあるなあというのが正直な感触です。場数を踏んでもっと成長したいね……

 

来週でこの演目は一区切りであることが受け入れられない……今回の反省はきちんと活かして、悔いを残さないよう頑張りたいと思います。予定の合う方はぜひぜひ。

 

gyogyomarumaru-gmmsc.hatenablog.com