ぎょぎょ雑記

ぎょぎょまるがゲームや音楽の話をする場所。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ノ終熄 感想

評価:63/100 思い入れ:68/100 衰退した世界で描かれるスローライフ。2人きりという環境がとてもよく活かされている作品でした。

『ジュエリー・ハーツ・アカデミア』楽曲感想会&ピアノメドレーのおはなし

www.amazon.co.jp 買ってください。以上です。 (埋め込みが上手く表示されないことがあるみたいですがすぐ下のリンクはちゃんと生きているようです) ……これだとあんまりにもあんまりですね。すみません。 ただジュエハプレイ済でサントラ未購入の方はなるべ…

【ネタバレ有り】ジュエリー・ハーツ・アカデミアについて思いの丈を雑に書く回。

※本記事はネタバレしかありません。現在プレイ中、もしくはプレイ予定のある方はご注意を。 ツイートはしづらいし、ふせったーは使いすぎてシャドウバンになった苦い経験があるので使いたくない。ならばここで叫んでしまおう、という回です。 特にシナリオの…

ジュエリー・ハーツ・アカデミア 感想

評価:92/100 思い入れ:97/100 大河モノと呼んでも差し支えないぐらいのスケール感で描かれる大スペクタクルファンタジー。冬茜トムらしさを存分に出しながら、王道な展開を王道らしくバッチリと見せてくれました。大満足です。